GUIDEBOOK

攻略情報

キャリアプラン 社内データ
Number of Stores

「店舗数(直営店+FC店)は順調に拡大中。目指すは1,000店舗!
どんな時代においても、必要とされる会社・組織・人材であり続けるために、積極的に店舗展開を行っており、300店舗の大台を突破しました。店舗数を減らすことなく成長することができています。これからも店舗ビジネスを軸に、様々な事業を行っていきます。変化を続ける会社で、ともに成長しませんか?

今後の串カツ田中ホールディングスを支える長期ビジョン「串カツ田中」のブランド戦略には3つの軸があります。 外食産業の在り方が変化しているため、これまで+αの戦略が求められています。 串カツ田中ホールディングスは、①既存事業(串カツ田中)をさらに強化することを前提に、 ②セカンドアローが展開する新業態の確立、テイクアウト・デリバリー・中食など新市場の開拓、 海外進出など、新たな収益、成長機会の確立と拡大を進めていきます。 これからも1人でも多くの笑顔を生んでいく企業であり続けます。

Brand Strategy